っていう、でって遊。

ぐだぐだ語ったり絵載っけたりランランに愛捧げたり。

HAPPY BIRTHDAY DEAR ZABE\(^^@)/

おめでとうございます^^


今年で祝うの4回目だと思うと何かジーンときますね(*´∀`*)
すごいよすごいよ出会った時はまだあたしJKだったんだもんねww毎晩のごとくのコメのやり取り・・・・お付き合いありがとでしたww
もう超嬉しくてねあんときは。毎晩ベットできゃっふぅううううううううううううしてたんだよ。なんか言い方あれだな。毎晩ベットの上でDS片手に悶えてました。嬉しさのあまりねw
JKのあたしは思ってもいなかったのだよ、4年後にはさらにその関係が進化してるなんてね(*ノ▽`)


アニメについて語り合ったり絵茶したりここでは言えないようなこと語ったり・・・・ふへへ。むっちゃ楽しいです!


4年以上もお世話になってますほんとありがとうございます(`・ω・´)b


春は絶対関西出張行きますから!そのときは是非カラオケ行きましょう!!
ざべの生歌、生美脚、生美貌たっぷりこの目にこの耳に焼き付ける準備万端で出陣しますので。楽しみすぎて今から2828止まらな((


絵の方は・・・・描きました。完成しました。どうしましょう。←
どう送っていいのかわかりませんあたしのPCこんな重いもん運べるかよって言うかのごとくメール送信エラーを表示してきます。まぁ、でっかいからね・・・・でも頑張ってよばかぁん(´Д⊂


とりあえずフォトライフにあげておきます。贈り物庫に。


閲覧するときには背景注意してください。絶対に。←
腐ってます。ええ、腐ってます。寸止めですが腐ってます。
大切なことなんで何度も言います。今年は腐ってま((
緑高なんだか高緑なんだかよくわかんなくなったけど緑高のつもりで描きました。
恥ずかしくなりました描いていて。何やってんだこいつら//みたいなね。
でもCP指定なかったんで楽しく描けましたBGM黒バスで10時間ループしました。
1日で描きあげようなんて身の程知らずでした(´;ω;`)
遅くなってすいませんorz


ということで。改めましてお誕生日おめでとうございます(*^ω^*)
素敵な1日をお過ごしくださいませ。