っていう、でって遊。

ぐだぐだ語ったり絵載っけたりランランに愛捧げたり。

\夏休みがぁー/

終わった・・・・・orz
明日東京戻るぅうううう泣けるぅうううううう(´;ω;`)
2ヶ月好きなことしまくって幸せでした。焼肉美味かったです。


そういえば関東(本州?)じゃ「サガリ」って通じないらしいけどマジすかね。
サガリじゃなくてハラなんとか・・・・なんだっけ。←




本題。
9月中じっくり描き上げました。久々に動かした気がする。



下描きの段階では。
・小金井の背景に水戸部とつっちー
・最後のダッダッってとこに正邦組
・シメは青峰のフォームレスが決まって終わる
・音楽はNARUTOのOPだった「distance」
・白黒設定


結構カットしたからせめて・・・・と思ってちょびっとカラーにしてみた。


監督である弟(笑)に「なんで黒バスなのにOPはNARUTOなんだよ」って言われて音楽変えて、下描きの火神のダンクを「こんなんダンクじゃねーよ」と徹底的に指導されて、「初めて描いた笠松先輩を「誰コレw」と罵倒されて3日くらいかけて直してetc.


大変だったwwけど弟には感謝っスね。




ぬるぬる描き上げたときの達成感って半端ないってわかったけど、これ2度目キツイ。