っていう、でって遊。

ぐだぐだ語ったり絵載っけたりランランに愛捧げたり。

Happy Birthday Ka=re ☆+゜。

おめでとうございまぁあああす!!


大人だね大人だよくコ:彡
飲み行こうKA☆つってもあたしは弱いのでどうかお手柔らかに・・・w


知り合って何年でしょう?結構経ってるかなー。
遠くてまだ会ってないけどこんなにがっちり友情育めるとかすごいと思った今日この頃です。早く会いたいのー(^ω^)お前で行けなんですけどねorz
実は来年の春休みあたり狙ってる・・・とか言ってみる←


浪人中はいろいろたくさんお世話になりました。センター前のドッキリ素敵贈り物ありがとでしたっ。カオス絵満載でワロタww今もちゃんと持ってます宝物コレクションです(`・ω・´)b
年賀状とか!応援メールとか!合格報告後の反応とか!wとにかく嬉しかったのです。ありがとうございました(´∀`*)


これからもよろしくしてください。笑



絵はつまらぬものですが。ついったで探りいれといた(ばればれな探り方ですんませんでした//w)くせに緑高じゃなくて緑赤描いてます←
実をいうと好きなペア聞く前から構図はこれだった、かはれさんは赤司ファンだと思ってww今JAMPで緑赤キてるし小野D&神谷だし間違いないと思って、確認のために(笑)ついったで聞いたら・・・・・・まさかの緑高で目が点になった。←


結局赤司を貫きました。てへぺろ



(文字なし)



1時間以上待たせてすんませんw



素敵な一日を。゜☆+゜。・